SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

ビストロSMAPとセブンイレブンのコラボ弁当キムタク監修の「Wソースカレー」を食べてみた感想

スポンサードリンク






昨日帰ってきてテレビをつけたら、SMAPSMAPをやっていて
ビストロSMAPとセブンイレブンとのコラボ弁当のセールス合戦をやっていました。

これを見て不覚にも「あ、ウマそう」と思ってしまいw、
今日買ってしまいました♪


しかしさすがにテレビ放映翌日。
食事時を外れた時間とあってか、帰り道のセブンイレブンに寄ったら残っていたのは「Wソースカレー」1種類のみでした。

ま、ある意味これが本命だったからいいんですけどネ

「Wソースカレー」はキムタク監修のメニュー。
キーマカレーとチキンカレーの2種類のカレーが楽しめるカレーです。

セブンイレブンによると

「スパイスを10種類以上使用したオリジナルブレンドカレー。
風味豊かなキーマカレーとコクのあるチキンカレーをお楽しみ下さい」

との事。

気になる価格は、550円(税込)
さらに気になる?カロリーは 752kcal。



IMG_1058.jpg

温めてもらってもってかえる途中でちょっと曲がってしまったのはご容赦ください。

見た目はちょっと辛そうな感じ。


ふたをあけて生Wカレーとご対面です♪

IMG_1059.jpg


左側がキーマカレー、右側がチキンカレー。
チキンは一口大が3切れほど入っておりました。

まずチキンから。


「あ、美味しい」


IMG_1060.jpg



思ったよりも辛くなく、むしろマイルドでとても食べやすいカレーです。
チキンも柔らかく美味しいです。

キーマカレーの方も食べてみますが、こちらも辛くなく
食べやすいカレーです。

個人的には白いご飯でガッツリ食べたかったww


コンビニカレーとしては若干高めの550円ではありますが、一度くらいは食べてみてもいいと
いえるカレーという感想です。




◆このコラボ弁当いつまで売っているんだろう?

セブンイレブンのHPを見ても、期間限定とはあるもののいつまでとは書いてないようです。

そんなに長い期間は売らなそうな感じもしますので、人気につき一定数販売したら
終了ということにもなっちゃうのかな??



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。