SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

特大どんぶりの野菜味噌ラーメン~大宮 iseya(いせや)食堂~

スポンサードリンク







大宮に野菜がてんこ盛りの味噌ラーメンを出しているお店があると聞いて
行ってきました。


その名は「iseya(いせや)食堂」


大宮駅西口から徒歩7~8分くらい。

つけ麺102など有名店ひしめく恐らく大宮最大のラーメン激戦区の真っただ中にそのお店はあるという...

派手な看板が出ている訳でもないので、ちょっと分かりにくいかもしれません。


中はカウンターのみの数席...

と思いきや2Fもある模様。あとから来た女性の2人組みが2Fに案内されておりました。



食券制で、迷わず野菜味噌ラーメンを購入。850円です。


麺の量が選べます。同じ料金で麺の量が増やせるのは嬉しい限り。


待つ間、サラダのサービスもあります。
(私はお断りしましたが)


そして、野菜味噌ラーメンの到着♪



IMG_0979.jpg


うむ、確かにどんぶりデカイです...


IMG_0980.jpg

レンゲも届かず、直径20センチ以上あるであろうどんぶりに炒めた野菜が山盛りでございます♪

チャーシューはやや薄めですが、野菜がメインなので気になりません。


IMG_0982.jpg



このボリュームで850円はとてもお得なラーメンでございます。



ただこのラーメンですが、味噌ラーメンですが魚介系の味が強めです。
味噌の味よりも強めに感じます。

魚介系が苦手な方は注意した方が良さそうです。


しかし、この店はメニューが豊富。
ラーメン以外には「食堂」と謳うだけあって、定食類も結構あります。

IMG_0983.jpg

とか


IMG_0984.jpg

とか。



なかなか魅力的なお店でございます。



◆店舗情報


iseya(いせや)食堂

さいたま市大宮区桜木町2-406
*大宮駅西口から徒歩7~8分くらい


営業時間 11:30~15:00  18:00~24:00




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。