SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

ゴーゴーカレー池袋サンシャイン中央通り店限定「オムレツカレー」を食べてみた

スポンサードリンク






大宮のゴーゴーカレーがなくなってから(そのあとのカレーハウスQ含む)というもの、
とんとゴーゴーカレーがご無沙汰となりました。

大宮だと使い勝手がよかったので、結構いってたんですけどね...


そんな中、池袋に行った際、

「そうだ、久しぶりにゴーゴーカレーを食べようっ」

ということで、東口のゴーゴーカレーに行ってきました。

池袋にはゴーゴーカレーが複数ありますが、東口の池袋サンシャイン中央通り店という
ところに行ってきました。


飲食店がひしめく激戦区にあり、店舗は地下にあります。
非常にせまい入り口で、出てくる人とすれ違うのは困難なのでございます...


久々にメジャーカレーでも食べようかと思ったら、店舗限定メニューがあるのに気が付きました。

いくつかありましたが、惹かれたのは『オムレツカレー』。


オムレツが2つ、ノーマルカレーにのっているようです。
オムレツの中身は分かりませんが、ゴーゴーカレーは揚げモノのトッピングばかりだったので
これは斬新と思い、これに決めました☆


待つ事数分。

オムレツカレーが到着します。



オムレツカレー.jpg


一口大、いやもう一回り大きめのオムレツが2つのっています。

オムレツの中身が知りたいので、ちょっと割ってみます。

オムレツカレー断面.jpg


うん、よく分かりません(笑)

キノコを細かく切って味付けしたようなものが入っているようにも感じました。
奇をてらったものではなく、比較的オーソドックスなオムレツの具という感じでしたね。
(はっきりしなくてごめんなさい)


揚げモノではないので、ちょっと食べ応えはないかもしれませんが
しつこくなく食べやすい仕様になっております。

キャベツもお替りしてお腹一杯になりました☆


ごちそうさまでした~




◆ゴーゴーカレー

メニュー   http://www.gogocurry.com/menu.html

店舗     http://www.gogocurry.com/shop.html



スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。