SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

新発売のマック「アボカドバーガー」を食べた感想~味はウマいのか?まずいのか??

スポンサードリンク







売上不振が続くマクドナルド。

野菜系のヘルシーバーガーをリリースし、そういう路線で行くのかな~というところに

新メニューが発売になりました☆


「アボカドバーガー」です!!


昨年も発売されたようですが、今年も再びリリース。

アボカドビーフ
アボカドえび
アボカドベジタブルチキン   *それぞれ単品390円


と朝マックで

アボカドマフィン


の4つが新メニューとして登場しました☆



まあ、去年出たのはおいといて、ヘルシー路線の第2弾としては
まあ、順当なところではないでしょうか。


肝心なのはお味の方。

いくらヘルシー路線とはいえ、うまくなければ売れませんからね(笑)


ということで、早速アボカドバーガーを食べてみたので、感想をお送りします☆

IMG_0949.jpg


コレがパッケージです。
あ、今回は無難にビーフを食べてみました。

開けてみますと

IMG_0950.jpg


マルではなく、しかくいバンズですね。

おしゃれにできていると思います。

そして肝心のアボカドがどんな感じがめくって確かめてみます。


IMG_0951.jpg



ビーフの上に数切れのアボカドが乗っています。



美味しそうといえば、美味しそうです。



そして食べてみますっっ!




「ん、こ、これは...」






「なんとも言えない味ですね~」
by 食いしん坊バンザイw



という表現がぴったりの味(笑)



口コミをみても

ウマい、ほかの味も食べてみたい

という方もいれば

まずい、二度と食べない


という方に分かれ、かなり好みが分かれる仕様になっていることが伺えます。


そんな口コミ通り、私の中でもどっちともとれるような不思議な味でございます。

アボカドが合わないといえば合わないのですが、
食べすすめて、売りである「ワサビソース」とかみ合うと、それなりの美味しさを感じたりもします。


アボカドというと、どうもシーフードと相性がいいイメージがあるので
えびバーガーだったら、また違うのかもしれません。



ということで、食べるならビーフ以外にしてみて下さいませ。
もっともそちらもウマいかどうかは好みによりそうな感じではありますが。



以上「アボカドバーガー」の感想でした♪




スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。