SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

セブン限定のハーゲンダッツ「ジャポネ」を食べてみた感想~抹茶きなこ黒蜜という和の三重奏??

スポンサードリンク







いつだったかもう忘れてしまいましたが、ハーゲンダッツの新作が人気が出過ぎて製造中止になりましたよね~


そんなことが再びあるのかどうか。

なんとセブンイレブン限定でハーゲンダッツの新作が出ました!
その名もハーゲンダッツ「ジャポネ」


抹茶・きなこ・黒蜜

というまさに和のスイーツをてんこもりとしたハーゲンダッツのアイスでございます。



ま、能書きはいいのでまず食べてみます。


IMG_0881.jpg


ふたを開けてみます。


IMG_0883.jpg



少し黄色がかった感じです。恐らくここがきなこではないかと思われます。


そしてハーゲンダッツと言えば大きなスプーン。

大きなスプーンで食べないと、柴咲コウに怒られます(笑)


IMG_0884.jpg


スプーンですくうとその下の白いバニラアイスがしっかりとでてきますね。


で、一口。


あ、ウマいっつ


きなこの味がしっかりとした甘いアイスですが、甘すぎないいい味わいです。

IMG_0885.jpg


で、さらに食べすすめると、第二の和「抹茶」が見えてきます♪

そしてさらに食べすすめると第三の和「黒蜜」まで辿り着くというシステムです♪

IMG_0886.jpg


一つの味もいいですが、この3つの味わいを食べられるのもまたオツですね~

ま、ちょっと高いですが、また食べたくなるハーゲンダッツです。



で問題は品数...

今作のジャポネもすぐに売り切れなのかと思いきや、発売から2日目にセブンイレブンに行きましたが
まだまだてんこもりでしたw


前回の事があったから、沢山製造したのか?
それとも話題ほどうまくないと判断した方が多いのか??


真相は分かりませんが、個人的には満足なので気にしませんw


以上ジャポネの感想でした♪




スポンサードリンク






タグ:アイス
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-26 23:34) 

そねったー

永田様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

記載のメールアドレスにメールさせて頂きましたのでご確認ください。
by そねったー (2015-06-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。