SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

10月29日発売の「新とんかつマックバーガー」と「クラシックフライクアトロチーズ」を食べてみた!~感想&セルフ口コミw

スポンサードリンク







さて、マックから話題の新メニューがでましたね~


その名も「新とんかつバーガー」

本日(10月29日)から新発売です。



以前にもとんかつマックバーガーは期間限定で発売されておりました。

→  前回のブログ  コチラ


しかし、今回は「新」がついたリニューアル版。

正確に言うと、メニューの名前には「新」はついてないみたいですが、
前回とはソースが違うということなので、あえて新をつけてみました。



ネットで口コミを調べてみると
あんまり良くないですね...


「もう買わない」

「苦手な味だ」


となかなか辛辣な意見が。




しかし、人の好みは人それぞれ。
万人がウマいと認めるものなどごくわずかであって、人が不味くても自分は旨いと感じるものは
多々あります。


ま、そんなことを言ったらこんなブログなど何の意味もありませんので(笑)、
私なりに感想というかセルフ口コミを書いてみます♪


ドライブスルーで夜8時過ぎでもすんなり買えましたので、売り切れ続出ということはなさそうな感じです。



IMG_0718.jpg

前回同様の専用の袋に包まれています。


あけてみます。



IMG_0720.jpg


口コミにもありましたが、キャベツが飛び散っています。

しかし、これはそこまで文句言うほどの事でもないような気もしますけどね...
出先で食べるには向かないだろうけど、室内でゆっくり食べる分にはそんなに気にならないかと思います。

それだけキャベツが沢山入っていると解釈できるわけですからねw



食べてみます☆


IMG_0721.jpg



あ、確かにソースが変わりましたね~

以前はケチャップベースだったかと思いますが、ごまかつソースになったと書かれている通り、
みそっぽいという間隔と言うか、よりとんかつに合う感じのソースになりましたね~


う~ん、正直悪く書かれているほど、不味くないと思うんだけどなァ

個人的には好きな味ですね。


ただ旧マックバーガーよろしくそこまでボリュームがあるわけでもないので、大食漢の方は
一つだけでは足りないでしょうね。


そして、今回もう一つ新発売の「クラシックフライ クアトロチーズ」を食べてみました。

携帯クーポンでとんかつバーガー・クラシックフライ・ドリンクMで、650円です。


クラシックフライって何??って最初思っていたのですが
ポテトフライのことだそうです。


IMG_0722.jpg



チーズがかけやすいように、いつものケースでなく箱に入っています。

塩はかかっていないので、これにクアトロチーズをかけます。



IMG_0723.jpg



かな~り美味しそうになりました♪

フォークがついているので、フォークで食べます。


あ、結構ウマいです!!


これはハマる人はハマるんじゃないでしょうか??


ちょっと高目ですが(値段もカロリーもw)
一度食べてみる価値はあるかと思います♪



ただ、夜食べると胃がもたれる方もいそうですので、昼間に食べましょうw








スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。