SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

松乃家の特大とんかつ定食を食べてみた

スポンサードリンク






牛丼の松屋はとんかつ業態を運営しているのはご存じでしょうか??



その名は松乃家。


まあ、かつやのライバルといったところでしょうか。



カツ丼は、かつやより100円程高いですが
とんかつ定食は500円とかつやより安くとてもリーズナブルなお店です。


そんな松乃家に、特大のとんかつ定食が発売されました。

通常が90gに対し、特大とんかつは200gという2倍以上のボリューム。

しかもそれが、850円という大分安いお値段。

10食(だったかな?)限定の模様ですので、是非一度食べてみたいと思い
食べてみました♪


ノーマルロースとんかつ定食だけじゃなく、味噌ロースカツ定食の特大もあるようなので
そちらにします。

そちらは100円アップの950円。


厚いので、お時間かかりますと店員さんから注意が入ります。

ちなみに、特大ロースカツ定食を頼むと、通常プラス50円のライス大盛りが無料になりますので
そちらもお願いします。




松の家特大とんかつ.jpg



アップの画像です。

松の家特大とんかつ2.jpg



固くて食べにくいイメージありましたが(じゃあ、頼むなよw)
思ったより柔らかく、食べやすかったですね~


とんかつ定食とカツ丼の違いはありますが、
かつやの極厚ロースカツ丼のカツよりも  →  コレ


肉を食べたという実感は湧きましたね~




これで950円は結構なお値打ち価格。
また機会があったら食べてみたいと思います。



◆店舗データ

松乃家    HP


メニュー   カツ丼  590円  ロースカツ定食 500円  特大ロースカツ定食 850円などなど








スポンサードリンク






タグ:とんかつ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。