SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

高崎の新しい二郎インスパイア系~豚さんち 高崎井野店

スポンサードリンク







再び群馬の高崎へ。

どうやら新しく二郎インスパイア系のラーメン屋が出来た模様。



その名は、「豚さんち」。

どうやら、高崎市内にはもともと1店舗あって、2号店が高崎の井野というところに出来たというお話。


長野に本店があるんだったかな?


お店に到着。11時オープンだと思ったら、11時半オープンだったためしばし駐車場で待ちます。

ここにあったお店は料亭か何かか?と思ってしまうほど、ラーメン屋とは思えない入口。

豚さんち入口.jpg



店内もおしゃれでやはりラーメン屋という感じはしません。
夜はどちらかというと居酒屋というか飲みメインのスタイルになるそうです。


メニューを見ます(光ってしまってスミマセン)

豚さんちメニュー.jpg


フツーのラーメンもあるようですが、やはりお目当てはこの「盛り」のラーメンですね。

2番目の「豚さんちラーメンがっつり肉盛り」をオーダーします。

写真の鬼増しはさすがに無理なので、増し増しにしてみます。


待つこと数分。到着しました♪


豚さんちラーメン.jpg


う~ん、野菜が思ったほどではありません。
多分他の二郎インスパイア系の「増し」くらいのレベルでしょうか??


スープを一口飲んでみます。
ふむ、他の二郎インスパイア系とはちょっと違ってこってりはしていません。

「こってり~」というラーメンはあったので、それを頼むと他の二郎インスパイア系に近くなるのかもしれません。

すっきりしていて飲みやすいので、二郎系に慣れていない女性にもとっつきやすいかもしれません♪


肉もたっぷり入っているので、これはなかなかいいですね~


ただ、野菜がやはり少なかったのでやや物足りない印象。

他にも、サイドメニューは結構あるのでそういうのも頼むといいのかもしれません。


二郎系にあまり行ったことのない方や、行きたいけどなんとなく行きにくいヒトにおススメかもしれません☆



◆店舗データ

豚さんち  高崎井野店

群馬県高崎市井野町692-3

営業時間 11:30~14:00、18:00~25:00
(水曜定休)

◎主なメニュー


豚さんちラーメン豚ダブル   750円

豚さんちラーメンがっつり肉盛り  850円




スポンサードリンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。