SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

ロッテリアの「大勝軒つけ麺バーガー」を食べてみた!~ネットの口コミは本当か??

スポンサードリンク








マックのとんかつバーガーに続き(?)、ロッテリアから大勝軒のつけ麺バーガーが発売されました♪


個人的にはこういう試みは大好きなので、いろいろやってほしいですね~
全部当たるとは思っていませんが、中には当たりもあると思いますので、いろいろ試行錯誤して楽しませて下さい♪


さて、この大勝軒つけ麺バーガーですが、ネットの口コミはあまり芳しくありませんね...
とにかくしょっぱいらしいデス...


というわけで、実際に食べてみました。

携帯クーポンで、ドリンク付きの特盛りバーガー(麺が3つ)が700円で買えました♪

できるのに、5分ほどかかるということなので席で待ちます。


大勝軒バーがー食べ方.jpg

プレートの紙に食べ方が書いてあります。


なるほど、麺だけを食べるのではなく、バンズと一緒にスープにつけてもウマいのですな。


そして、本物到着

大勝軒バーガー堤.jpg

本格的な梱包(?)です。


そしてあけてみます。


大勝軒バーガー麺.jpg

ふむ、確かに麺が3玉分あります。麺は少し焼かれていて、バラバラにならないようになっています。


そしてスープ。


大勝軒バーガースープ.jpg


ありゃ?これはHPのと大分違いませんか???具が大分少なく感じます。
沈んでいるだけかな(笑)

ちなみにスープはかなりアツアツです。ラーメン屋なみにきちんとした熱さですね。


まず、麺をとってスープにつけてみます。

はっきりいってスープの器が小さいので、固まった状態の麺を全部つけるのは至難の業w


麺が焼いてあるので、少しカチカチというかぱさぱさというか、普通のつけ麺とは違う食感ですね。

でも、別にまずいとは思いませんけどね...


もう1玉もスープにつけて食べて、残り1玉になった状態でパンズに挟んだ状態で
スープにつけて食べてみます。


あ、これ意外とイケるかも??

ネットに書かれているほど、悪いメニューではないと思いました♪


ちなみに、スープの中にはチャーシューが一枚入っておりました。
当たり前ですが、ハンバーグは入っておりませんw





◎結論としては、






つけ麺が食べたいなら大勝軒に行きましょう!!





ですが、一度食べてみる価値はあると思います。話のネタにはなりますね(笑)

マックもいろいろやっていますが、個人的にはロッテリアの取り組みの方が好きです。

また、新しいメニューも楽しみにしております♪




スポンサードリンク








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

sayaka

ラーメン、つけめんは王道に限りますね。

奇をてらったものは興味は引きますが、
大体残念な感じですよね。
by sayaka (2016-05-25 17:28) 

そねったー

スミマセン、コメントありがとうございます。

たまにあたりはありますが、大概ハズレですよね(笑)
by そねったー (2016-06-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。