SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

なんと麺おかわり自由(替え玉し放題)!!~大宮 ラーメン凪豚王

スポンサードリンク






では、引き続き大宮のラーメンです。

大宮ラーメン3部作とでも言っておきましょう(笑)



大宮駅東口より徒歩1~2分くらいの場所にある

ラーメン凪豚王

高島屋の向かいです。


ん、そう、先日紹介したジャンクガレッジ大宮駅前店のすぐそばです。
ジャンクガレッジの2,30mほど先にあります。


どうやらトンコツラーメンのチェーン店の模様です。

都内とかにも数店舗あるもよう。


ちなみにこのお店ラーメン店では比較的珍しい

24時間営業。




お店の存在は知っていたのですが、値段が高そうだったので
躊躇しておりました。


しかし、いつのまにやら貼られていた店頭のチラシをみて
入ることを決意。



そのチラシとは




「100円で替え玉何倍でも可!!」



ぬ、ということは、麺おかわり自由ってことですか??!!



ということで、心ウキウキして食券を購入して店内in.


この爆烈替え玉の食券(100円)を買えば、おかわり自由となる模様

豚凪2.jpg


席に案内されると、オーダー用紙を渡されます。

豚凪1.jpg

一蘭よろしく、好みを自分で書き込むタイプですね。




で、今回私は特製豚王(1000円)をオーダーしました。

替え玉がっつり頼む予定だったので、一番安い奴は申し訳ないような気がしたので(笑)


豚凪3.jpg


チャーシューが普通の平たいのと角煮タイプのが2種類入っているぜいたく品。

ゴマをすってその場でかけられるので、ゴマをかけていただきました!


肝心のお味ですが、なかなか本格的な博多とんこつラーメンで
一蘭に近い味ですね~


はっきりいって好みです☆




ジャンクガレッジと迷いそうでうが、とんこつラーメンがガッツリ食べたいときは
こちらの方がいいのではないでしょうか??



ちなみに、このお店つけ麺もあるのですが、つけ麺の場合は

グラム数を好きなだけ注文できるというのがあるようです。

こっちもプラス100円だったかな?


こちらもちょっと試してみたいですね~





◆店舗データ

ラーメン 凪豚王



さいたま市大宮区大門町1-24-1  (大宮駅東口徒歩1~2分)


豚王(ノーマルとんこつラーメン)         780円
特製豚王(フルトッピングとんこつラーメン)   1000円

爆烈替え玉 (替え玉し放題・おかわり自由)  100円


営業時間  24時間


店舗HP  http://www.n-nagi.com/store/butao/

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

NO NAME

24時間はいいな
by NO NAME (2014-03-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。