SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

群馬高崎の二郎インスパイア系ラーメン「大者」

スポンサードリンク






群馬県高崎市にある二郎インスパイア系ラーメン。

「大者」。


高崎市内の環状線という大きな通り沿いで、利根書店の隣。
駐車場は共同なので、たっぷりあります♪



だいじゃ外観.jpg


外の看板をみると、あんまり次郎インスパイア系という感じはしません...

「大丈夫かな?」と思う人もいるかもしれませんね(笑)


ちなみに、オープンの11時に行ったのですが、既に10数人並んでおりました。


11時オープンだからといって、11時きっかりに開店するわけではなく

どうやら「11時ごろ」というアバウトな感じの模様。



店内はカウンターのみの12、3席といったところか。


あと3人というところで座れなかったので、待ちになりました。


20分ほど待って席が空いたので着席。


このお店は


ラーメン 油そば つけ麺

というラインナップです。



私の注文は


ラーメン(700円)とトッピングメンマ(100円)と生卵(50円)


席についてほどなくしてラーメン登場♪

だいじゃラーメン.jpg


写真の無料トッピングは


にんにく・野菜

です。


ちなみに可能なトッピングは他の次郎インスパイア系と同じくオーソドックスなタイプの


にんにく・野菜・脂・からめ


ですね。



この「大者」の他の次郎インスパイア系と一番違うのはチャーシューでしょうか??

チャーシューと呼んでいいのかどうかわからないような、肉の塊が入っているのが
特徴でしょう。


良い悪いはおいておいて、この間のジャンクガレッジはここまでの肉は入ってなかったですからね~




味のほうは美味しいですよ。

もう少しスープが乳化していていてもいいかなぁと個人的には思いますが。



ただ、一点気になるのは、このお店は結構並ぶのですが、
行列慣れしてない方が多く、カップル等複数人数が来て隣同士の席が空くのを待っている場合があります...
後ろに並んでいる方がたくさんいるにも関わらず...


本来はお店の人が注意すべきなのかもしれませんが、
そういうところに人件費を避かないからこそ、安い値段でこのラーメンが食べられるというもの。


お店も貼り紙でもしておいてくれたらいいのですが。





◆お店データ


店名   大者


住所   群馬県高崎市貝沢町1282-1  環状線沿い 利根書店となり


営業時間  11:00(ごろ)~14:15

        18:00~22:45



定休日   不定休



メニュー   ラーメン  700円

        油そば  750円

        つけ麺  730円

スポンサードリンク


















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。