SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

大宮駅前にジャンクガレッジができていたっっっ

スポンサードリンク






前回に引き続き、今回も大宮にて。


大宮駅東口の駅前通りを歩いていると、左側に新しいお店を発見!


「ジャンクガレッジ」と書いてあるっっ!!

次郎インスパイアの元祖(なのかな?)のジャンクガレッジですよ!?


東大宮にあるとは知っていましたが、なかなか行く機会がなかったので
これはうれしい☆


どうやら、7月19日にオープンしたばかりのよう。

待ちは一人くらいだったので、思い切って入ってみました♪


食券制です


最初なので、ラーメン700円とトッピングの豚増し200円にしました。

ほかには、油そばや味噌ラーメンもありました☆

食券を買ったらすぐに席が空き、ほぼ待たずに座れました。
ちなみにカウンター席が10席ほどでテーブル席はなし。

店内は結構狭いですね...


注目のトッピングはというと、
ジャンクガレッジ2.jpg


珍しいところで「しょうが」がありますね~

にんにくかしょうがかどちらかをチョイスってところでしょうか。


私は無難に野菜とにんにくをオーダー。

出来上がる直前にトッピングを訊かれるのではなく、食券を出してほどなくしてきかれるという
珍しいタイミングでした。


待つこと数分。


ラーメンが来ました☆


ジャンクガレッジ.jpg



ふむ、思ったより野菜が少ないでしょうか?

マシマシってできるのかな??


味はちょっとしょっぱいですが、しつこくはありません。
やはりにんにく入れないとうまくないですよね~

麺は何グラムくらいだろう?250gくらいかな?
あんまり多いとは思わなかったので、食べられる方は大盛りでもいいかもしれません。

ちなみに、倍盛りってのがあったのがすごく気になります。


駅前で便利なので、今度は味噌ラーメンか油そばを食べてみたいと思います!!



■ジャンクガレッジ


大宮駅東口徒歩1~2分

*駅前の通りの左側、ツタヤのちょっと先です。





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。