SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

西武ドームの屋台で売っている「富士宮焼きそば」を食べてみた

スポンサードリンク






さて、暑い日が続いております。
そんな暑い最中、ドームであってもちっとも涼しくない、我慢大会会場といっても
誰も否定しないだろう(笑)西武プリンスドームに西武vs日本ハム戦を見てきました。


今回は前回と違い内野の一般席です(笑) → 前回のバックネット裏 コレ


イエローサブマリンシリーズということで、球場内は黄色一色で、
まるでソフトバンクの試合のよう(笑)




IMG_0927.jpg


この黄色ユニフォームをもらうために、いつもより早く球場にいったわけですが、
待っている時間に、小腹が空いたので、外にある屋台で何か食べたくなりました☆


魅力的なお店が多数ある中、実は一度も食べた事がなかった「富士宮焼きそば」を選択。

IMG_0921.jpg

価格は並で520円。

まあ、球場価格ですよねw


IMG_0922.jpg


中をあけてみます。

IMG_0923.jpg


通常の焼きそばよりもやや太い麺に、魚粉みたいな粉がかかっております。

もっとこってりしているのかな?と思っていたのですが、意外とそこまでしつこくなく、
食べやすい味です。

やはり量的には物足りないですが、「なるほど、これが富士宮焼きそばか~」という
初心者的納得を得るには十分かと。


もし、本場の富士宮焼きそばを食べる機会がありましたら、この暑いさなかの外で食べるのではなくw、きちんとした冷房の利いた店内で食べたいですね~




スポンサードリンク



タグ:焼きそば
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。