SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

西武プリンスドーム バックシート裏のボックスシート専用「オーナーズレストラン」は??

スポンサードリンク





さて、GW中皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は西武プリンスドームに西武vsオリックス戦を見てきました。

いつもは内野席ですが、今回は奮発してバックネット裏のボックスシートが獲れたので
そちらで観戦。

価格13000円ほどの気分は勝ち組のシートです(笑)


IMG_0817.jpg



どうですか、この眺め♪
野球を見たことない方でも感動してしまうかもしれない最高の座席でございます。

この勝ち組シートwには、ここの座席の人たちしか使えない「オーナーズレストラン」が存在します。

試しに行くだけ行ってみました♪


時間によってはとても混んでいるみたいなので、試合の流れを見ながらタイミングをはかって行ってきました。窓際の観戦できる座席が空いていたので、通してもらいます。

そこからの眺めはというと


IMG_0843.jpg


球場の歓声が届かないので、臨場感は失われますが、優雅に観戦するなら最高の場所ですね~
ここでワインでも飲みながら、観戦したら本物の勝ち組でしょうww



さて気になるこのオーナーズレストランのメニューは


IMG_0842.jpg


美味しそうですが、やはり1ランク上...
シートでお金を使ったので、ちょっと厳しいか!?


(事前に確認していたので)ドリンクとデザートだけさせて頂きましたm(_ _)m


ドリンクのコースターはライオンズ仕様でした

IMG_0845.jpg



で、お食事はどうしたかというと、球場内の他の方も利用できる売店で購入。


エビカツドッグと


IMG_0821.jpg



バーベキューポーク丼


IMG_0822.jpg



球場内なのでこれも若干高めですが、結構美味しかったですよ☆


いつもは弁当を買ってきて持ち込むのですが、せっかくのボックスシートだったので
球場内グルメを満喫してみました♪



野球好きの方は機会がありましたら、是非一度ボックスシートで観戦して下さいませ!!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。