SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

12月17日新発売のマックの「かにコロッケバーガー」を食べてみた!~セルフ口コミ&評判~

スポンサードリンク







さて、マックから話題の新メニューがでましたね~


その名も「かにコロッケバーガー」

本日(12月17日)から新発売です。

最近売上不振が騒がれ、またポテト騒動が起き、
はたしてどうなることやらというマクドナルドですが、
果たしてこのメニューが起爆剤となるのか??


名前的には、えびカツバーガーとグラコロの中間みたいなイメージ(笑)

しかし、紅ズワイガニガはいっているということなので、かなり期待は膨らみます♪


ということで、いつものセルフ口コミ&評判ということで、早速食べてみる事にしました☆


ま、こんなところで

価格は390円。クーポンを使って単品で350円になりました。


思ったより早く出てきたので、それほどオペレーションは煩雑ではないようです。
注文過多にもなってないよう。




前回同様の専用の袋に包まれています。


IMG_0742.jpg



あけてみます。


IMG_0743.jpg


とんかつバーガーのときみたいにレタスが飛び散っています。

ま、これは別にいいんですが(私の持ち運びの問題もあるので)

気になったのは、バンズ。

いつもと違うちょっと四角い感じでおしゃれな見た目です。



食べてみます☆


IMG_0744.jpg



ちょっと汚い画像でスミマセン。

うん、確かにかにクリームコロッケの味がします♪(当たり前かw)

バンズは柔らかく、ソフトな感じで私は好きです。



しかし、主役の紅ズワイガニの捜索には失敗...

明確な存在を確認する事ができませんでした。

う~ん、たまたま私のやつにだけはいってなかったのかな??



ちなみに肝心の味としては可もなく不可もなくというところでしょうか。

抜群に旨い!

また食べたい!!


とは思いませんが、


別にまずいとも思わないし...


という感じです。



機会があったらまた食べてみようかなという感じのセルフ口コミということで
ご理解頂ければと思いますm(_ _)m





スポンサードリンク






タグ:マック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。