SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

大宮西口のパンチョで「白ナポ」を食べてみた♪

スポンサードリンク








前回 →  コチラ

そして前々回 →  コチラ

再び、メガ盛りスパゲティで有名なパンチョの大宮店に行ってきました♪



お目当てはいつの間にか新しくメニューに追加されていたという


白ナポ



他のパンチョでは既に扱っているようですが、まかないから生まれた裏メニュー的存在のようで
ニンニクを使っているカルボナーラ風のナポリタンの模様。


ニンニク使ったら、ぺペロンチーノなんじゃないの??


という個人的疑問が消えなかったので(笑)、大宮西口に行ったら食べてみようとかねてから思っていました。
(というか、前回でしばらくいいやと思ったから行かなかっただけとも言えるw)



只今キャンペーン中ということで、50円引きでオーダーできました。
他にもカレーナポとかあり迷いましたが、ここは初志貫徹の白ナポを大盛りでお願いしました。


待つこと数分。


白ナポとご対面です♪



白名ぽ.jpg



ふむ、確かに見た目はぺペロンチーノというよりはカルボナーラという感じです。

美味しそうですね~


まずは一口。









あ、ウマいっっ




ニンニクが入っているといってもそこまでの強さを感じないので食べやすいですし
ナポリタンよりも飽きが来にくく、スムーズに食べられます。
ナポリタンとカルボナーラのあいのことでも言えばいいんですかね??



うん、これはいい♪
個人的にはかなり気に入りました。


大盛りも問題なく完食。これならもう一つ上のサイズに挑戦できるかも??

兄貴でしたっけ?(1200g)

体調が抜群に良い時ならイケるかな~



などと思いつつ、とても満足したメニューでした。

また来ます。




◎お店情報


スパゲティのパンチョ大宮店


住所:  大宮駅西口 徒歩1分 アルシェ裏


メニュー:  ナポリタン、ミートソース   







スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。