SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

カレーハウスQが変わった!?やはりゴーゴーカレーを忘れられないヒトが多いから??

スポンサードリンク







大宮にあったゴーゴーカレーが閉店。そして新しくできたのが
「カレーハウスQ」


→  前回の記事



1カ月ぶりに行ってみました。

そうしたら大分変わっておりましたね~


ゴーゴーカレーで人気メニューだったあのメニューを間違いなく意識したのが登場!!


IMG_0699.jpg



特盛Qカレー  1080円で登場。 ゴーゴーカレーのアレと見た目はほぼ同じですね(笑)




それ以外にも曜日別サービスを開始するなど、大分変わった印象です。

IMG_0703.jpg




当然この特盛Qカレーを注文。
お店はさほど混んでいないので、それほど待たずにオーダーが出てきます。

IMG_0701.jpg



ビジュアルはやはりかなり近いです。


しかし、食べてみるとなんとなく物足りなさが残ります。


で、ちょっと感じたのが


揚げモノがあんまり熱くない気がした  →  揚げたてではない??

量が少ない  →  ご飯の量が少ないのかも??



という2点。断定はできませんが、なんとなく物足りなさの原因はコレなのかなァという気がしなくもないです。


ご飯大盛りにすればよかったかなァ



ただ、前回のブログにコメントしてくれた方にあるとおり、なんとくゴーゴーカレーとの違いを
感じてきちゃいましたね...



まあ、お店がゴーゴーカレーを意識しているのは間違いないでしょう。

というか、思ったより客足が遠いのいているので、少しでもお客を戻そうと
試行錯誤しているという表現の方が正しいかもしれませんね...


吉とでるか凶とでるか...


頑張って下さい!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

通りすがりのたかし

はじめまして!

ご飯の量は前の普通盛りと同じくらいといってました。

ルーを作る時に胃もたれしにくい工夫をしているそうなので、同じ量を食べても物足りなさが残るかも、ですかね。
早く消化されて…。

カレーはおいしいとおもうんだな。
by 通りすがりのたかし (2014-10-29 11:58) 

そねったー

通りすがりのたかし様

はじめまして。
コメントありがとうございます。


おお、そんな工夫がされているんですね~
確かにそれが物足りなく感じてしまうのかもしれませんね...
(基本的に腹が膨れると満足する派なのでw)


by そねったー (2014-10-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。