SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

ハーゲンダッツのスイートポテト味を食べてみた感想~なんと中身は紫色??

スポンサードリンク






今日は、ラーメンでもカレーでも肉類でもありません。

非常に珍しいアイスの感想です。


ハーゲンダッツのスイートポテト味。



だって、食べてみたかったんだもんw


アイスのスイートポテト味ってどんな味なんだろう??

ととても気になりました。




ハーゲンダッツ.jpg



当たり前ですが、箱はいつものハーゲンダッツです。


で開けてみます


ハーゲンダッツ2.jpg




おわっ!?クリームが紫色ですよ???



あれ?スイートポテトってさつまいもでしたっけ??

だから紫色でイメージしているのかな??

ただし、なんとなく美味しそうではないですね...


恐る恐る一口食べてみます。


ハーゲンダッツ3切り抜き.jpg



うん、中身はちゃんとクリームが入っていますネ♪
安心です。


で、確かにおいもの味がします。

あま~いです。

スピードワゴンじゃなくても叫びたくなりますww



ちょっと奇天烈な話題先行のイメージもなんとなくありましたが、さすがはハーゲンダッツ。

とても美味しいです。

クリスピーサンドもいいですが、カップでたっぷりとアイスを食べたいですね~

今度はカップアイスで出して下さいネ☆


スポンサードリンク







タグ:アイス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。