SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

大宮駅西口の家系ラーメン「桜花」 

スポンサードリンク






再び大宮駅西口に。


前回行った津気屋に再度リベンジするかとも考えましたが、あんまり気がすすまないので、
その手前にある「桜花」にしました。


桜花と言えば、前回東口のお店に行きました。   コチラ


この東口のお店は現在閉店となっております。
いつ閉店したのか分かりませんが、多分数カ月程度の営業で閉店でしょうね...
理由は分かりませんが、営業不振であるならば私が指摘した事は無関係ではないと思っております。

さてこちらの西口のお店。
平日の夜に行ったのですが、結構混んでおります。

このあたりはラーメン激戦区と思いますが、評判なのでしょう。


どうやら東口とほぼ同じ構成のようで、変わったメニューは特に見受けられなかったので
前回の全部のせ味噌ラーメンにします。

食券を買い、カウンターに出してしばらく待ちます。




桜花西口.jpg



ハイ、来ました。

東口と同じですかね。


味そのものも同じなので、フツーにウマいです。



ただ、やはりスタンプカードは自己申告制の模様。

う~ん、まあ本人たちがいいんならいいんですけどね...



最も西口でこのスタイルで大丈夫だったから、東口でも同じスタイルにしたんでしょう。
立地も違えば、競合の状況とかも違う訳ですが、AでやったスタイルがBで成功するとは限りません。

これはお店に限らずどんなことでも言えると思いますので...




◆店舗データ


横浜らぁめん 桜花 西口本店


さいたま市大宮区桜木町2-192


11:00~23:00



スポンサードリンク






タグ:横浜家系
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。