SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

前橋の二郎インスパイア系?~景勝軒前橋総本店『角ふじ麺』

スポンサードリンク







当ブログでお馴染み群馬のメガ盛り系というか二郎インスパイア系ですかね。

景勝軒グループ  →   コレ

の「景勝軒総本店」に行ってきました☆


住所は前橋ですが、高崎よりですね。


高崎のインター沿いの広い道路。非常に大きな看板が目立ちます。

景勝軒看板.jpg


総本山ということで、ここは発祥の地なのか、それとも一番旨いのか??

やはりここでも角ふじ麺(野菜山盛りの二郎インスパイア系と思われるラーメン)を注文します。(食券制)

麺の量が、並みか中盛りかが選べます。

確か並が200gで、中盛りが300gだったかな?


前回の剛田製麺では、野菜やにんにくを訊かれましたが、
確かここは訊かれなかった気がします。

野菜の盛り方やにんにくはデフォルトなので、量を少なめにしたい方は食券を出した時に言った方がいいかも??

ちなみに野菜が足りない方は確か+100円で野菜増しがあったと思います。


さて、とういうわけでラーメン到着。

景勝軒角ふじ麺.jpg



ふむ、多分本庄の常勝軒の角ふじ麺に一番似ているかな?と思います。

コレ


チャーシューがやや薄めで、スープはしょうゆ漬けのにんにくで美味しいです。
麺の味も二郎インスパイア系程ごわごわしていないので、食べやすく個人的には好きです。


しかし、総本店だからといってコレといった違いは見られませんでした。

つけ麺とかなら分かるのかな??


チャーシューのことを考えると、この間の剛田製麺店の方が好みかなァ




◆店舗データ

景勝軒前橋総本店


前橋市公田町677-1


11:00~翌2:00






スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。