SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

マックのブレックファストを食べてみた~ネットの口コミは本当か??

スポンサードリンク






さてさて、大分間があいてしまいました。


遅まきながら、世間で話題のマックの「ビッグブレックファスト」を食べてみました。


まあ、いろいろ言われていますよね...


ただ、うまそうに見えるのは確かですし、ボリュームもあってお得感がありそうに映りますからねw



お店にいくと、みなこのビッグブレックファストを注文しているらしく、たいして混んでいなくても
皆さん忙しそう...


特にドライブスル―でテイクアウトの複数注文が入るようで、かなりオペレーションに追われています...
これはちょっと同情しますね。


レジで待たされ、そして注文してからさらに待つこと約5分。


ビッグブレックファストが到着しました。



マック.jpg



ふむ、やはりネットの口コミは本当だったか(笑)


HPの写真より貧相に映りますね...


思ったよりボリュームもないので、これのホットケーキ付を頼めばよかったか??

しかしそれだと、プラス200円くらいしたので高いですよね...



客単価をあげる目的で導入したのでしょうが、

中身の問題や店舗オペレーションの観点から考えると、失敗だったのではないでしょうか??


すきやの鍋定食もそうですが、いろんなバランスを考えたうえで現場の意見を尊重する
アイデアを出さないと、お店がドンドンなくなっていってしまいそうに思えます...



スポンサードリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。