SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

池袋駅西口すぐそばの油そば屋~油そば 東京油組総本店池袋組

スポンサードリンク






久しぶりの更新となりました。


先日久々に池袋へ。

ちょっと前から気になっておりましたが、池袋駅西口すぐそば。
交番の道路を挟んだ向かい側に油そば屋ができておりました。


場所は一等地。そして、なんかラーメン屋とは思えないスタイリッシュな店構え。


さぞ高いんだろうな~


と思っていたのですが、なんと油そばは680円


しかも麺の量を選ぶことができ、Wまでは同じ料金!!
となれば、Wを頼むしかありません♪

にんにくは無料ですが、無料のチケットボタンを押さないといけないようですね~


少し混んでいたので数分待ってから席に案内。
でも事前に食券を渡してあるので、そのあとは早かったです。

東京油そば.jpg



ふむ、Wといってもそれほどの量ではない模様。

320gって書いてあった気がします。


味は油そばにしては意外とさっぱりでしょうか。

この価格なら満足するレベルかと思います!!


なんといっても駅から近いので使い勝手はいいのではないでしょうか☆




◆店名  油そば 東京油組総本店池袋組

◆住所  東京都豊島区西池袋1-23-1 1F  池袋駅西口 徒歩2,3分


油そば  680円~


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。