SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

熊谷駅前のラーメン屋「フジヤマ55」~なんと電磁調理器で温めできる!!

スポンサードリンク






埼玉県熊谷市の駅近くにあるお店「フジヤマ55」


ここには別のお店があった記憶があったのですが、しばらくこないうちに新しくフジヤマ55になったよう。


熊谷駅前にあるカラオケ館の後ろにあります。



最初は量につられて入ったのですが(笑)

驚いたのが、なんと「電磁調理器」があること!!


フジヤマ55電磁.jpg


つけ麺のお店なのですが、要はこれで冷めた麺を温め直すことができるということです!!!


これは素晴らしい!!!!!!



そして、フツー盛りを注文した方はライスがサービスでついてくるそうです。


で、この電磁調理器を使ってチーズリゾットができるという素晴らしい技があるのです!!


フジヤマ55リゾット.jpg



私は知らずに麺の量を900g(+200円だったかな?あいまいでゴメンなさい)にしてしまったので、
ライスはナシ...


今度行った時は試してみたいと思います。


ちなみに私が食べたのは、坦々つけ麺。


つめ麺で坦々麺があるなんてコレまた珍しい。


具はあまりなかったですが、美味しかったですよ。


あと、箸に滑り止めがついているやつで、麺を楽につかむことができます。

こういう気配りも憎いっっ!


フジヤマ55はしすべりどめ.jpg



なんだかんだでイイお店だと思いました。

また是非行こうと思います!!



◆店舗データ


フジヤマ55 熊谷店

埼玉県熊谷市筑波2-49  *熊谷駅北口下車 徒歩1分


定休日  日曜日らしい??

→   閉店しました 残念...

スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。