SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

大勝軒まるいち~大宮駅近くのつけ麺屋

スポンサードリンク






まるいち1.jpg


まるいちスープ.jpg



大宮駅東口から徒歩2~3分と便利な場所にある、大勝軒系列の「まるいち」というつけ麺屋サン。

便利な場所にあるので、何度かお邪魔したことがあります。


いついってもそこそこ混んでいます。


近くに二郎があるので、並ぶのが嫌な方が流れてきているという説も(笑)


今回注文したのは「特製つけ麺」880円。


通常のつけ麺が700円。それに煮玉子とチャーシューの厚いが
プラスされているので、お得ではないでしょうか♪

まるいちチャーシュー.jpg



このお店の特徴は、スープが甘めというところ。


多分好き嫌いが分かれるラインかなとは思いますが、ニンニク等調味料がおいてあるので
調節してもよいと思います。


油そばや餃子、以前はなかったご飯も最近はメニューに加わったようで
そんなに悪くはないと思います。


あと、このお店のいいところはトッピングの量が多いという所!

メンマ130円をトッピングで頼むと、これでもかというくらいついてきます♪


これで130円はお得なので、食べられる方は是非つけてみて下さい!!

(あ、今回はつけませんでした)




◆店舗データ



店名  大勝軒 まるいち  大宮店  (他にも川口とかにあるようです)

住所  埼玉県さいたま市大宮区仲町1-20-4


メニュー  つけ麺 700円  大盛り 100円

       特製つけ麺 880円

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。