SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

900gまで無料!!~大盛りラーメン 十二麺坊 in 池袋

スポンサードリンク






先日久々池袋西口に行きました。


帰ろうとした矢先に見た事ないラーメン屋を発見☆


ふむ、せっかくなので、食べて行きましょう♪


「十二麺坊」(じゅうにめんぼう)というラーメン屋さんです。


何に惹かれたか?というと、


な、なんと麺900gまで同じ料金で食べられるというところ!!


12麺坊1.jpg



デフォルトのつけ麺の値段は780円なので、これはかなりお得であります!!


12麺坊4.jpg

この「ほうとう」みたいな麺も気になりましたが、こちらは増量は別料金ということだったので、
つけ麺にしました。

店員さんに訊いたら、900gは茹であがりの量ということだったので(そらそうだ)、
いけるだろうと思って、900gをオーダー♪


具が沢山のスペシャル(980円)にしました。

12麺坊2.jpg


具は別皿です。


麺の量は


12麺坊3.jpg



うん?思ったより少ないかな?これなら楽勝だ☆


ということで、きっちり全部食べられました!
(でも結構腹一杯w)


ちなみに肝心の味の方は

可もなく不可もなくというラインでしょうか...


店内はきれいでおしゃれだと思いますが、激戦区池袋で勝ちぬけるラーメン屋かといわれたら
厳しいと言わざるを得ないですね...


ただ、コストパフォーマンスはよいので、お腹が空いているときにはおススメです!



◆店名  十二麺坊

◆住所  東京都豊島区西池袋1-43-9 アミューズ池袋本社ビル 1F
*池袋駅西口から、徒歩3~4分くらい


◆メニュー  つけ麺 780円 (麺900gまで同料金)



スポンサードリンク




タグ:メガ盛り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。