SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

豚五里羅Ⅱ (ブタゴリラツー)~群馬県高崎市にある二郎インスパイア系

スポンサードリンク






ブタゴリラ.jpg今日は群馬県高崎市にある


豚五里羅Ⅱ (ブタゴリラツー)というラーメン屋さんです!


こちらも二郎インスパイア系ですが、別にソレ専用ブログではありません(笑)




写真は、小ラーメンのにんにく・野菜増し。



これでなんと、700円という安さ♪


先日の「ゴリラーメン」よりも、野菜の盛りがいいですね~


ちなみに、名前が似ていますが、おそらく関係性はないと思われます。



スープは少しこちらのが味が浅い感じがします...


肉もボリュームはありますが、少しぱさついている感じがしますので、
好みは分かれるかも?



現在は日曜が定休になっているので、それがちょっと残念ですね...


メニューも今はラーメンしかないようです。



◆店舗データ


豚五里羅Ⅱ (ブタゴリラツー)


群馬県高崎市岩鼻町230-1



◎メニュー


小ラーメン  700円(小だけど、他店の普通盛り以上ですけどね)



他には大ラーメンとかプチラーメンとかです。


トッピングは 魚粉とうずらの卵が食券機で買えたと思います。


あ、無料トッピングは当然

にんにく・野菜・脂・カラメ


です!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。