SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

大宮のスパゲティパンチョで「ナポリタン全のせ」を食べてみた

スポンサードリンク








前回で味をしめたので(笑)  →  コチラ

再び、メガ盛りスパゲティで有名なパンチョの大宮店に行ってきました♪


今度はトッピング付きのナポリタンを食べたくなりました☆




大盛り(600g)のナポリタン全部のせ → 1200円

をオーダーします♪




パンチョ全部載せナポリタン.jpg



出てきました☆

なかなかのボリュームです。


全部のせの中身は


・目玉焼き
・とろけるチーズ
・ハンバーグ
・ベーコン
・ポテトサラダ


の5つがのっていますね~


お店備え付けのチーズではなく、有料のチーズが溶けていて
これが結構違う味を出してくれて、また別のナポリタンを楽しめます。


ポテトサラダがさっぱりして口直しにいいかもしれません。

そしてベーコン。


パンチョ全部載せナポリタンベーコン.jpg


きっちり大きいのが1枚のっていますので、これが結構なボリューム感を出しています。

ハンバーグもあるので、正直大盛りはきつかったです...

というより、チーズが逆にあだになってしまったようで
後半は飽きてきました...



しばらくスパゲティはいいや状態になりました。


まあ、十分パンチョは楽しみましたが、
大宮店オリジナルとして、シーフードとかカレーのナポリタンが出ていたようです。


まあ、機会があれば...




◎お店情報


スパゲティのパンチョ大宮店


住所:  大宮駅西口 徒歩1分 アルシェ裏


メニュー:  ナポリタン、ミートソース   







スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。