SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

大宮駅前に登場!メガ盛りのお店「スパゲティのパンチョ」

スポンサードリンク








さて、今日は大宮駅の西口へ。

どちらかというと東口がメインの私ですが、今日はある噂をかぎつけて西口へやってきました!



その噂とは



メガ盛りスパゲティで有名なパンチョが大宮駅西口にできたらしい



という説。


というか説どころか事実なんでしょうが。

私の知り合いが既にいったとのことで、私も行ってきたわけです。



「スパゲティのパンチョ」とは、都内を中心に「改めてナポリタンは旨いと言わせたい」(だったかな?)という
キャッチコピーを掲げたスパゲティーのお店。


といっても、カルボナーラやスープパスタなどのパスタ全般を扱っているのではなく、

ナポリタンとミートソースのド定番のみというとっても日本ちっくなスパゲティのお店。

そして、大盛り無料で、さらに料金をつめばメガ盛りがオーダーできるという極めて
男好きのするお店である(笑)



◆大宮駅西口から徒歩1分。アルシェのすぐ後ろにお店があります。

夜7時過ぎでしたが、思ったよりお店はすいておりました。


テーブル席が4,5こ。カウンターが5席くらいの小型なお店です。


食券制でナポリタンの目玉焼き乗せのボタンを押します。

通常のナポリタンが650円で、目玉焼き乗せが700円。

フツーこの手のトッピングは100円くらいとられるのに、プラス50円で目玉焼きが乗せられるとは
嬉しい限り。



「初めての方は大盛りはご遠慮ください」と張り紙がありましたが、
食券を渡す時にフツーに量を訊かれたので、「大盛りで」と言ったらあっさり通りました。

ちなみに

小  300g

中  400g

大  600g

となっており、どれでも同じ料金です。



セルフサービスなので、水をとりにいくと

こんなオブジェがっっ!!


星人.jpg


これが「星人」といいうヤツで2.3キロだったと思います...

さすがにコレは食えないなァ


ちなみに、メニューのラインナップはこんな感じです。


メニュー.jpg


ハンバーグやベーコンなどのトッピングがあるにはいいですね~


美味しかったら今度試してみようと思いました。



で、待つこと数分。ナポリタンの大盛りが登場します。


ナポリタン大盛り目玉焼き載せ.jpg



600gということですが、これなら問題なく食べられそうかな?


目玉焼きにフォークを入れ、黄身をまぶしつつ麺を食します。




あ、思ったよりウマいっっ




というか、私は実はお店でナポリタンを食べた事がありませんでした。
ハンバーグの付け合わせ程度しか食べた事がなかったので、外で食べたことがありませんでした。


しかし、お店のキャッチコピーよろしく


確かに改めてウマいと言ってしまいそうでした。


ちゃんと具が入っているのも嬉しい限りです。


給食や自宅で母親が作ったようなあの懐かしい味に少し品を感じるような仕上がりです。


やや味が濃いかな~という感じがして、何度かお冷のお替りに行きましたが
これで700円ですから満足いく一品でしたね!!

紙エプロンも提供してくれるという心配りもあるお店でした。
(私はするの忘れましたがw)

ただ、口の周りが汚れやすいので、ティシュがあると嬉しいかな~
(おしぼりはおいてありますが、おしぼりはもったいないと思いますので)


予定通り、今度はさまざまなトッピングを試してみよう☆


*追記 その後 トッピング全載せを食べました →  コレ



◆こんなポスターも貼ってあり、今週の9月11日・12日にオープン記念をやるようです。


オープン記念.jpg





500円セールのようなので、気になる方はこの機会にいってみてはいかがでしょうか??

私も間髪いれず行ってみようかな??





◎お店情報


スパゲティのパンチョ大宮店


住所:  大宮駅西口 徒歩1分 アルシェ裏


メニュー:  ナポリタン、ミートソース   







スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。