SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

大宮の家系「壱角家」がパワーアップ!ライスがお替り無料に!!

スポンサードリンク








前回書いた大宮の家系ラーメン「壱角家」  →  コレ

に再び行ってみました♪


なんと、


ライスお替り無料


となっておりました!!


*2014年9月26日時点で、ライスお替り無料は昼間だけになっていました... 残念ですね...オペレーションの問題か、コストの問題か、あるいは両方か... そこが他店と比べての強みだったと思うのですが...



これはご飯がお供の横浜家系としてはかなりポイント高いですね~


680円の醤油ラーメンを買い、気になっていた「もやキャべ」というのを買ってみる。

100円なので、大した期待はしていないが、もやしとキャベツということなんでしょう。



このお店はとても元気がいいです。賛否両論あるかもしれませんが、
丁寧さは感じますし、サービス精神も感じます。

でも、私は居酒屋甲子園みたいなノリはあんまり好きではありませんが(笑)




さて、到着です!

壱角家.jpg


ありゃ!?もやキャべってどんぶりで来るんですか??

結構なボリュームです♪


上に乗せれば、二郎インスパイア系ですなw


壱角家もやきゃべ.jpg


ちなみに、もやキャべにはたれがかかっていて、スープが薄くなり過ぎない配慮がされております。
これも嬉しいポイントですね~



これでご飯お替り自由なら大満足☆

といっても2杯食べれば十分ですが。



780円で野菜もたっぷりとれて、お腹も満たされます☆


抜群に美味しいとは言えませんが、かなりコストパフォーマンスに優れたお店になりましたね~


また行こう♪


◆横浜家系 壱角家


◎住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-51

大宮駅東口より 徒歩 3~4分

ラクーン(旧ロフト跡)そば


◎メニュー  醤油ラーメン、塩ラーメンなど


◎無料トッピング  にんにく、豆板醤、玉ねぎ、ごま など


◎ご飯がお替り無料になりました!



スポンサードリンク



タグ:横浜家系
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。