SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

マックの「とんかつバーガー」を食べてみた~ネットの口コミは本当か??

スポンサードリンク







さて、マックから話題の新メニューがでましたね~


その名も「とんかつバーガー」

本日(7日)から新発売です。


しかし、ここのところ迷走続くマクドナルド?ですので、ネットではあまり良い評判はありません...

ただ、発売前という事もあり、実際に食べた感想は見当たらず。


そこで、せっかくなのでその審議を確かめるべく、発売初日に食べてみました(^O^)/



これが外見です!
とんかつバーがー堤.jpg



ちなみにスンナリ買えたので、発売初日にお店がパニックということではなかったもよう。

独自の包装紙で気合いのほどがうかがえますw


そして、ご対面♪


とんかつバーガー1.jpg


ちょっと写真がぶれてしまいましたが、ご愛嬌という事で。


なかなか美味しそうです。

ここのところ、イメージ写真と実物の違いが取りざたされておりましたが(笑)、
このとんかつバーガーに限っては、比較的近い感じですw


失礼して、一口食べてみます。

とんかつバーガー2.jpg


ふむ、意外と?ウマいです!

トマトやケチャップも入ったソースがかかっているのですが、これが意外に合う感じですね~

比較対象はモスのロースカツバーガーなんでしょうが、私は食べた事がないので
どちらがウマいのは分からないのですが、カツもそこそこの厚さがあり食べごたえはありますね。

ただ、大食いの男性はコレ一つでお腹を満たすほどではないので、何かもう一つ食べて下さいw


さて、このとんかつバーガー。
気になるお値段は399円。

ちょっと高目のお値段です。

まあ、マックの単価上げ作戦なので文句はあれども仕方なしというところでしょうか(笑)

ただ、これが300円を切るようならお得なハンバーガーに映りますが、
約400円となるとまた食べようと思うかどうかは微妙ですね...


こういうところがマックが売上が落ちている原因なのかもしれません。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。