SSブログ

このブログは・・・

二郎インスパイア系やメガ盛りメニュー、山岡家やココイチの新メニューなどを中心に紹介しております。
食べ〇グに正直に書いていたら、削除依頼などきてしまったので、こちらで適度にオブラートに包みながら書いてます(笑)
いち大.jpg バケツポテト.jpg ライス大(田所商店).jpg bakabuta.jpg

にしおかすみこもビックリ!?~大宮のラーメン豚野郎

スポンサードリンク






「この豚野郎っっ」

と数年前までは何度も何度も聞いたこのセリフ。

あ、けっしてSM趣味ではございません(笑)

芸人にしおかすみこの決め台詞でございます。




なんでそんな話をしたのかというと、「豚野郎」という名前のラーメン屋を見つけてしまったからです。

大宮駅西口から徒歩5分ほど。

桜木町の五差路にあるのです。

外観.jpg


どうやらとんこつラーメンのお店で、その名の通り豚(角煮)をウリにしているもよう。

食券制だが迷った挙句、全部のせの「欲張りラーメン」のボタンを押す。


ココのウリのもう一つにトッピング無料があるらしい。
とんこつラーメンらしく

紅ショウガ、高菜、ねぎ(辛く味付けしたもの)

がとり放題の模様。


無料トッピング.jpg


さて、待つこと数分。

ラーメンが運ばれてまいりました♪

ラーメン.jpg


かなり乳化しているスープのようです。具も全部乗せだけあって
結構乗っております。


まずはスープから。


ん?「濃厚」と謳ってある割には味が薄いなァ

麺もとんこつラーメンしてはそこまで細麺ではない感じです。


で、肝心の肉(角煮)。

良く言えば、柔らかくほろほろ。


悪く言えば、脂身ばかり...
ちょっと私は気持ち悪くなってしまいました...


好みが分かれるところではあると思いますが、
個人的には期待していたネーミングだけにがっかりでした...


にしおかすみこも食べていたら


「がっかりだよっっ」と言っていたかもしれません(笑)





◆豚野郎

さいたま市大宮区桜木町4‐38 金子ビル 1F

大宮駅西口 徒歩5~6分位


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ラーメン・つけ麺・ぼく「だっしめ~ん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。